四日市シオン教会の賛美隊が伊勢でやすらぎの歌ゴスペルコンサート

四日市シオン教会の賛美隊が、伊勢でやすらぎの歌ゴスペルコンサートが行いました。5チームと全員のクワイヤー、また、キッズ・ダンスチームもデビューしました。中日新聞、広報などを見て来て下さった方々が熱心に聞いて下さいました。

ある方は、聞いているうちに一緒に歌いたくなりましたと言っておられました。また、中日新聞を見て伊勢志摩の方から、わざわざご家族で来て下さった方は、ピアノとソプラノ歌手の方でしたが、ソプラノ歌手の方もご家族の方も、「すごくよかったです!!とても素直な歌声でした!

そして、心にすごく響きました!本当にやすらぎました!!」と言って下さいました。来て下さった方々が、皆さん今度のコンサートにも来るね!と言って下さいました。感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.