By His Spiritが高齢者施設でコンサート

216日(日)午後から、By His Spirit は、3年以上前から定期的にほぼ毎月伺わせていただいている世田谷の高齢者施設で、ゴスペルコンサートを行いました。
利用者の方々もいつもの倍ぐらいいらっしゃって、楽しいコンサートとなりました。
始めのほうから、涙だぐむ方々がおられたり、途中、『God is Love 』や『全然大丈夫、全然OKだから』の時は、指文字、手話で参加していただいたり、皆さん楽しんで下さっていました。
施設長さんも、ある事で、『神様って本当におられるんですね。』とおっしゃったり、最初から最後まで、神様の祝福に満ちたコンサートでした。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.