聖なる都エルサレム教会の賛美チームがクリニックでコンサートを行いました

聖なる都エルサレム教会(鹿児島)の賛美チームが鴨池の生協クリニックでゴスペルコンサートを行いました。

始まる前からおじいちゃんとおばあちゃん達が楽しみに待っていてくださいました。

コンサートが始まりゴスペルの意味を説明してから歌いましたが、とても人々の心にゴスペルがまっすぐに入っていく感じがしました。

また、Jゴスペルの歌詞を聞いて、頷きながら聞いてくださるおばあちゃん達もいました。

スタッフの看護師の方々も一緒に手拍子をしたり、ゴスペルを聞いてくださいました。

コンサートが終わってからは、おばあちゃん達が「まだ聞いていたい。」「良かった」「上手だった」また、事務長さんが「また来てください!」と喜んでくださいました!

祝福してくださった神さまに心から感謝を捧げ、栄光を主にお帰しいたします。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.