四日市シオン教会の磯山ゴスペルクラブが公民館の文化祭でゴスペルを歌いました

四日市シオン教会の磯山ゴスペルクラブが第45回栄公民館文化祭に出演しました。

国会議員・県会議員・副市長・市会議員の方々も出席して下さり

文化祭は、盛大に行われました。

子供たちの新体操などもあり、会場は、熱気で満ち溢れていました。

磯山ゴスペルクラブは、11番目の出場。ゴスペルについて紹介しながら、4曲賛美しました。

こちょこちょ動き回っていた子供たちも集まってきて、会場の空気は、一気に変わり、皆さん聴き入って下さいました。

歌い終わって廊下に出ると、「よかったよ~」と拍手して下さったり、「とってもきれいな声で、心の内側が清められて行くみたいだった!」

司会者の方が来られ、「あちこちに出て行って歌って居られるから、力があって凄く良かった、皆が、良かった~良かった!と言っていたよ~」と励まして下さいました。

主に感謝いたします!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.