聖なる都エルサレム教会の賛美チームがクリニックでコンサートを行いました

聖なる都エルサレム教会(鹿児島)の賛美チームが喜入のセントラルクリニックでゴスペルコンサートを行いました。

「あなたたちが来るのを楽しみにしていたのよ!」と言ってくださる方もいました。コンサートが始まる前から沢山の方々がスタンバイしてくださり、びっくりでした。

最初は、明るめのゴスペルを歌いましたが、手拍子を取る方もいました。また、ゴスペルを歌っているときも、じっと聞いてくださいました。

スタッフの方々も真剣に聞いてくだいました。

コンサートが終わってから、突然、おじいちゃんがゴスペルに感動して、スタッフの方と一緒に前に来て、自分も「詩吟」を歌いたい!と言って、歌ってくださいました。

祝福のうちにコンサートが終わり、担当のスタッフの方から「また来てください!」

と言われ、おじいちゃんとおばあちゃんからも、「また来てくださいね」「今日はありがとう」と笑顔で、お別れしました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.