四日市シオン教会の笹川ゴスペルクラブが施設でコンサートを行いました

四日市シオン教会の笹川ゴスペルクラブが「ゴールドエイジさつき」で訪問コンサートを行いました。

メンバーの旦那さんが通われている施設で、敬老の日のイベントとして、ゴスペルをお届けしました。

「私は愛されている」「大きな愛」など賛美を捧げてゆくと、神様の臨在がじんわりと注がれてゆきました。

うなずきつつ、リズムを取りつつ聞いてくださってる方々や涙を流している方もいて、神様が利用者さん達に触れてくださっていました。

ゴスペルの合間には、童謡を歌ったりジャンケンゲームで盛り上がり、賞品をもらった方は大喜び。

「また是非来てほしい!」「良かったよ〜!」と笑顔で言ってくださる方や、曲の質問をしてくださる方もみえて、とても祝福された訪問コンサートでした。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.