福岡Jゴスペルクラブが精神病院でコンサート

20日、いのちの冠福岡教会の福岡Jゴスペルクラブが県立の精神病院で午前・午後、コンサートを行いました。
定期的に閉鎖病棟の患者さんにJゴスペルの恵みを届ける機会が与えられています。病棟ではBGMにGiftsのCDが流されており、今回もやすらぎの歌や風のひびき、賛美歌を歌うと熱心に耳を傾け、多くの方々が泣いておられました。ある男性の方は「今まですごく困難なことが多くて、自分も荒れてしまっていたけれど、ゴスペルを聞いて神さまに愛されていることがわかった。これから自分も他の人を愛せるようになりたい」と仰っていました。
また、今回はスタッフの方にも新しい方がおられ、感動されて歌詞がすごく良いと何度も話しかけてこられました。主を崇め感謝します!


© 2024最新写真ニュース All rights reserved.