j.Gospelクラブ奈良がデイサービスでコンサートを行いました

j.Gospelクラブ奈良が、7/8(土)生駒市内にあるデイサービスゆりの会でコンサートをしました。2ヶ月に1度、定期的にコンサートをしている施設です。一般の曲も数曲歌うのですが、今日はみかんの花咲く丘を歌ったところ、1人の利用者さんがむかしみかん畑でお母さんと遊んだ事を思い出されて、涙を流しておられました。また、あるスタッフの方はゴスペルに合わせて体を動かしたり、これまで何度も歌ってきた曲は、一緒にしっかりと歌って下さいました。最後のGod is Love では、全員が手を上げパフォーマンスしてくださいました。和やかで楽しいコンサートになりました。感謝します。


© 2024最新写真ニュース All rights reserved.