桑名・鈴鹿・松阪の賛美隊Glory to Himが学童保育所でコンサートを行いました

桑名・鈴鹿・松阪の賛美隊Glory to Himが、桑名市の長島中部学童保育所で初めてのコンサートを行いました。
会場には、子どもたち、スタッフの方々含め30数名集まってくださった。
アンパンマンマーチ、幸せなら手をたたこうを全員で歌い、ゴスペルを「やすらぎの歌」「風のひびき」から4曲、「君は愛されるために生まれた」を賛美捧げ、最後に皆で「大きな愛」を繰り返して歌った。
子どもたちは大きな声で歌い、終わった後に、肩を組んだ男の子が寄ってきて歌ってくれ、ゴスペルが伝わっているのを感じた。
子どもたちの感想は、「楽しかった!」「いい歌だつた。」と。スタッフの方も「歌声も歌詞がよかった。」「人を思いやることを思わされた。」と寄せられた。
帰りには、お茶をいただきながら子どもたちの現状を聞き、益々、多くの子供達にゴスペルを伝えていきたい思いが与えられ、祝福されたコンサートに感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.