四日市シオン教会のVOICEと笹川ゴスペルクラブが介護センターで訪問コンサートを行いました

四日市シオン教会のVOICEと笹川ゴスペルクラブが、介護センターオリーブさんへ訪問コンサートに行ってきました。
2回目の訪問でしたが、前回聴いてくださった方は、いつも飲むジュースよりも歌を聴きたい!と1番乗りで待っていてくださいました。
やすらぎの歌、風のひびきから賛美をしてゆくと、最初大きな声を出していた方が静かに目を閉じ聴いてくださっていたり、うなずきながら聴いて大きな拍手をしてくださったりしていました。
「みかんの花咲く丘」は皆さんと大きな声で歌って笑顔に。「幸せなら手をたたこう」では、手や足を動かしながら楽しんで歌ってくださいました。
VOICEの楽しいトークで笑い声がおこり、最後に「輝く光の中を」を賛美してゆくと更に深い神様のご臨在が注がれていました。
泣いている方がたくさんおられ、終わってからも、「良かった!楽しかった!また来てほしい。」
「涙が出てきた~良かったよ~また聴きたいね。」と涙目で言ってくださった方もおられました。
主に感謝いたします。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.