JOY, Beracha, PATOLISがライブハウス「あさがやドラム」でミニライブを行いました

7月4日(土)にThe Vision所属のJOY, Beracha, PATOLISが東京都杉並区にある、ライブハウス「あさがやドラム」でミニライブを行いました。昼の部では、JOYとBeracha、夜の部では、PATOLISが出演しました。他の出演者の方からは、「心が洗われるようだった。歌詞がすっと心に入ってきた。久しぶりに真っ直ぐな歌を聞いた」またスタジオの女性スタッフは「ここではじめてJOYのゴスペルを聴いたときには、涙が出た」と話されていました。「永遠の愛」の曲説明の時には涙を流す方々もおられました。またある出演者は「無宗教だけど神様の愛に足を踏み入れてもいいかな」とも言われており「ゴスペルを聞けたことは大きなことで、とても貴重な数時間でした。」とのコメントも頂きました。会場では8月15日に行われる〝こころごすぺる〟コンサートのチラシを配ることができ、皆さんが興味深く見られていたのが印象的でした。学生の方々とも交流が与えられ、夜の部では、最後に全員で記念撮影をするなど、とても良い時間が与えられました。神様に心から感謝致します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.