北九州生ける神の教会の賛美隊が介護老人保健施設でコンサートを行いました

6月14日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、戸畑区にある「介護老人保健施設 あやめの里」で、コンサートを行わせていただきました。
今回、1年半振りのコンサートでした。賛美隊は、「風のひびき」「やすらぎの歌」から賛美ささげました。
会場には、スタッフの方や利用者さんなど、約50名の方々が賛美に熱心に聞き入っておられ、中には涙する方もおられました。
利用者さんは、80~90代の方々がほとんどでした。「感動しました。」「良かった。」「素晴らしかった。もっとたくさんいたらいいのに。」「色々のボランテアの方が来られますが、今日のが一番良かった。」と言われる方もおられました。91才のおばあちゃんは、手をしっかり握り、「嬉しかったぁ。嬉しかったぁよー。」と何度も言って下さいました。
風のひびきの恵みと祝福が注がれた、素晴らしいコンサートでした。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.