四日市シオン教会の小・中学生の賛美隊が四日市ドームでゴスペルを歌いました

四日市ドームで行なわれた、四日市こどもまつりに、四日市シオン教会の小・中学生の、「祈り」「ほめ歌」「シオン」がゴスペルで出場し、こどもステージで賛美をささげました!
今年で10年目で、毎年子供たちが賛美隊として立ち、今までたくさんの人々にゴスペルを伝えてきました。今回も、子供たちは力強く、心からの賛美を捧げ、ゴスペルがドームに響き渡り、神様の臨在が深く注がれていました。
毎年聴いてくださっている、主催者の関係者や、司会者の方からは、「今までもすごいな~と思っていたけど、ここまですごいとは思わなかった!」「空気が変わり、時間が止まった感じがした!」「鳥肌が立って感動した!」と、声をかけてくれました。
また多くの方が、真剣に聴いてくださって、あちこちから、何これ? すごい歌! 上手い! と声が飛び交い、大舞台で、子供たちは賛美隊として、人々の心に響く賛美をささげました。
神様が働いてくださったことに心から感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.