TrueVineと甲府ゴスペルクラブが施設のボランティアを行いました

TrueVineと甲府ゴスペルクラブが、施設のボランティアを行いました。
 今週火曜に伺った施設では、頷きながら聞かれる方々や、途中「ばか!」など、叫んでおられた方が、終わったあと、「非常に良かった」と言われたり、職員の方からも、「利用者さんたちが非常に気に入っておりますので、ぜひ来月も」と言っていただきました。
 また、今日伺った施設では、最後に「歌が心に染みてきて、生きる力がわいてきました」、「とても良かった、感動しました」と泣きながら言ってくださる方や、「今日は実は体調が悪かったのですが、なんか、すごくスッキリして、元気になりました」という方の感想には、職員さんも驚いて、「ゴスペルには医療的な効果もあるんですね」といっておられました。
 神様がとても祝福してくださいました。感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.