四日市シオン教会のしるしと不思議がディサービスセンターでコンサートを行いました

四日市シオン教会のしるしと不思議が、ディサービスセンターいろはさんでゴスペルコンサートを行ないました。
12月に初めてクリスマスコンサートで訪問しゴスペルをとても気に入ってくださって、再び依頼をいただくことができました。
笑顔で迎えて下さって、職員の方も、利用者さんも、喜んで聞いてくださいました!
賛美の中では、みなさんとても静かに真剣に聞いておられ、目を閉じて聞き入ってる方や、一緒に口ずさんでいる方、「上手やな~いい歌やな~」と、声を出しながら聞いてくださる方もおられ、今日も神様が深く働いてくださいました!
また、社会福祉協議会の職員の方も聞きに来てくださり、「とても良かったです!またよろしくお願いします!」と言って下さいました。いろんな施設でのコンサートを紹介して声をかけてくださいます。
幅広くゴスペルが浸透していくことに心から感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.