四日市シオン教会のしるしと不思議とシオンが路上ライブを行いました

四日市シオン教会のしるしと不思議とシオンが、四日市駅前シャンデリア広場で路上ライブを行いました。
12月のコンサートやライブの案内と、チラシを配りながらのライブに多くの方が足を止めて聴いてくれました。
前回の路上ライブの時に、初めて聴いたゴスペルに感動してくれた女子高生の方が、今回の路上ライブにわざわざ来てくださいました。
また、通りがかりの人も、入れ替わり立ち替わり立ち止まって聴いてくださり、「きれいな歌だね~!」「いい歌だね~!」と声をかけてくださる方もいました。
1曲1曲歌うごとに拍手してくださり、賛美を通して神様が人々に触れてくださいました。
感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.