北九州生ける神の教会の賛美隊が北九州の老舗のデパートでコンサートをしました

9月14日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、北九州の老舗のデパートの「井筒屋黒崎店」で、Jゴスペルコンサートを行わせていただきました。この所では、定期的にコンサートを行わせていただいています。会場や、黒崎駅の構内、バス停などから、多くの方が、賛美に聞き入っておられました。その中には、「この歌素晴らしいですね。喜びがわいてきます。」と言いながら、賛美に合わせ踊られる方や、「やすらぎます。」「ハーモニーが素晴らしいですね。」と言われる方もおられました。常連さんも準備の段階から来られて、いました。賛美を通して、主が触れておられ、風のひびきの恵みと祝福が、溢れるばかりに注がれた、素晴らしいコンサートでした。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.