FRH教会の賛美隊がデイケアでコンサートをしました

FRH教会の賛美隊が、今まで何度か呼ばれていたデイケアーでコンサートを行いました。

ご一緒に“ふるさと”を歌いましょう。「うさぎ追いし」とありますが、私は「うさぎが美味しい」のかと思っていました。 」とMC。

みんなどっと笑い、心が一つになったところで、風のひびき、やすらぎの歌が深く心に入っていくのを感じました。

深刻な問題もゆるされる中で、神様に生かされていることを感謝する事、喜ぶことの大切さを共有できたひと時でした。

スタッフの方が「今日は素晴らしい歌を聞かせてもらってよかったですね。涙を出している方もあるようです。感想を聞かせてもらいましょう。」と言われると、「よかった!」「こんな歌は初めて聞きました。」と笑顔がはちきれんばかりでした。

ロバの子を用いて下さった神様に感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.