GRACIOUS DOORSがデイサービスでボランティア・コンサートをしました

8/12(火)、GRACIOUS DOORSが、都内のデイサービスでボランティア・コンサートをさせて頂き、職員の方々も含めて、約40名が来て下さいました。コンサート中、全く表情を変えずに、じーっと座っていたおじいちゃんが、コンサート後、満面の笑顔で「最高~っ!!」とおっしゃって下さり、とてもビックリしました! 施設長さんは、「透明感のある歌声で、すごく良かった。ぜひこれからも、続けて来て下さい!」とおっしゃって下さり、2か月先まで、コンサートの日程を決めて下さいました。神様に心から感謝を捧げます!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.