北九州生ける神の教会の賛美隊が北九州空港でコンサートを行いました

7月21日(月)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、北九州空港でJゴスペルコンサートを行わせていただきました。会場には、北九州の地元の方だけでなく、東京や千葉からも来られていました。賛美隊は、歌集「やすらぎの歌」「風のひびき」(荒れ地に川ミュージック)を中心に、賛美を捧げました。「いつも喜ぼう」でリジョイスを賛美すると、沢山の方が集まって来られ、「風のひびき」の力を感じました。いつも聞いて下さっているタクシーの運転手さんが、暑いのに大変だね。頑張って。」と声をかけて下さると、もう一人の方が、「奉仕だよね。」と言われ、熱心に聞いて下さいました。また、コンサートの前に、いやしのお祈りを通して、タクシーの運転手さんの「腰と膝の痛み」が、完全にいやされました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.