高知Jゴスペルクラブが中央公園でチャリティライブを行いました

7月6日(日)高知Jゴスペルクラブは、高知中央公園てんこす広場でチャリティライブを行いました。
小雨の天候でしたが、賛美をはじめていくと通りがかりの方々が顔を向けたり、立ち止まって見ておられました。離れたアーケードの所でずっと終わりまで聴いておられる方もおられました。
ライブの間、十数名あまりの方々が賛美隊の前におかれた募金箱に献金して下さいました。
又、中高年の男性の方々が、前に設置された椅子に腰をかけて、目を閉じ耳を傾けじっと聴いておられ拍手して下さり、「神様とじいちゃん」の賛美では、どなたも微笑んでおられました。
ライブが終わったあともすぐに席を立とうとなされなかったので、1曲「God is Love」を賛美しました。
神様が人々に触れて下さり、大変祝福されたライブとなりました。神様に栄光をお返しします。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.