四日市シオン教会てボイストレーニングのレッスンが行われました

2月11日(火)、東京アンテオケ教会のイスラエル辻郷牧師が四日市シオン教会でボイストレーニングのレッスンを行いました。
午前中の全体レッスンには、40名の人々が集まり、2時間の学びを受けることができました。
レッスンには、教会の賛美チームだけではなく、笹川・菰野・磯山・伊勢ゴスペルクラブの方々など、遠方からも来られていました。
初めて受けるボイストレーニングは、とても楽しかったです。「え~そんなんだ!」「あれ?なぜか、声がでるようになっている~!」と、みんな、真剣にレッスンを受けていました!
各ゴスペルクラブの方々も、来てよかった! 期待以上だった!と、とても素敵な笑顔で帰っていかれました。
その後、限られた時間の中で個人レッスンもしていただくことができました。
主に感謝いたします。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.