エルサレムが福島県相馬市でライブをしました

1月25日(土)賛美隊 エルサレムは夜中、東京を出発し、高速バスで福島県相馬市でのライブに向かいました。
NPO法人相馬はらがま朝市クラブがやっている「報徳庵」にてライブを行いました。たまたまプロの歌手中平マリコさんと一緒になりエルサレムは前座として歌わせて頂きました。PAをやって下さるスタッフが居なくて、めちゃくちゃだったんですが、3曲目ぐらいから臨在が満ちていきました。何人も触れられていましたし、最後の曲になると、囲まれるように歌っていました。南相馬のNPO法人を立ち上げた女性が、昼間しか入れない、小高の街に連れて行って下さり、現状を見せて下さいました。
現在の状況なども聞く事が出来ました。エルサレムのCDを聞いていやされてますと言う言葉がありました。神様が働いて下さっています‼︎

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.