高知Jゴスペルクラブ 重症心身障がい児者施設でクリスマスコンサート

12月18日高知Jゴスペルクラブは南国市にある重症心身障がい児者施設でクリスマスコンサートを行いました。インフルエンザや風邪が流行する時期なので、賛美隊も施設の入所者の方も発病したらできないのでスタッフの方も心配していましたが、無事行う事ができました。今回、施設の中の重症病棟で行い、30名位の方が集まっておられ、ベッドに寝たままの人もいました。皆さん歌が大好きで、ゴスペルに真剣に耳を傾けて聴きいり、満面の笑みを浮かべ、さけんだり又体をゆすったりして残っている体の機能をいっぱいに使って喜びを表しておられました。そして涙を流している方もおられました。神様が一人ひとりにふれられ、祝福されたコンサートとなりました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.