聖なる都エルサレム(鹿児島)教会の賛美隊が病院でコンサート

4/20(土)、鹿児島市にあるパールランド病院で、聖なる都エルサレム(鹿児島)教会の賛美隊によるゴスペルコンサートが行われました。
コンサートでは、やすらぎの歌が9曲、童謡が3曲を歌うことが出来ました。

童謡のコーナーの中では、マラカス2本とタンバリンを患者さんにたたいてもらい、みなさんで一緒に歌い、楽しいひと時となりました。
You are my God を歌っていた時に、前にいたおじいちゃんが涙を拭いておられ、神様の臨在が注がれた時となりました。
コンサートが終わってから、
「とてもよかった、感動した」と感想を言ってくださり、握手を求めたりという光景も見られ、祝福された時となりました。
担当者の方が、「さわやかな心に染み込むような歌声に、患者さまや職員にもリフレッシュしたようなひと時でした」と、お礼のハガキが届きました。
主の御名をほめたたえ賛美します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.