12月23日GRACIOUS DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

12/23(土)、GRACIOUS DOORSが、都内のデイサービスで ボランティア・コンサートを行い、新しい方々も含めて、約35名が来て下さいました。 今回、オリジナル・ゴスペル「大きな愛」の歌詞を模造紙に書いて持って行ったら、多くの方々が、笑顔で一緒に歌って下さいました。 そして、「Never Give Up」「あなたは大丈夫」「大丈夫」「君が生まれる前から」等の時には、皆さん 目をつぶったりして、歌詞を深く味わいながら、真剣に耳を傾けて聴いて下さいました。
コンサート後には、お年寄りの皆さんが作ったクッキーを一緒にご馳走になり、楽しい交わりの時を持てました。 コンサート後、色々な方が、「ありがとうございました! また ぜひ、よろしくお願いします!」と、笑顔で おっしゃって下さいました。 神様に心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.