GRACIOUS DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

11/13(木)、都内のデイサービスで、GRACIOUS DOORSが、ボランティア・コンサートをさせて頂き、職員の方も含めて約40名が来られました。初めは硬直した表情だったご婦人方が、童謡の時は、大きな声で一緒に歌って下さいました。「大きな愛」が好評で、ずっと無表情だったご婦人が、目をつぶって手で拍子をとりながら、気持ち良さそうに聴いて下さいました。その他にも、頷いたり、ゆったり体を動かしたりしながら、皆さん、「大きな愛」に聴き入っておられました。コンサート中、全く表情を変えずに、こちらをじーっと見ていたおじいちゃんが、最後に、満面の笑顔で大きく手を振って下さいました!コンサートを祝福して下さった神様に、心から感謝を捧げます!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.