GRACIOUS DOORSがデイサービスでコンサートをしました

9/12(金)、GRACIOUS DOORSが、都内のデイサービスで、ボランティアコンサートをさせて頂きました。童謡の時は、約40名の会場の皆さんにも、一緒に歌って頂きました。すると、ある認知症のおじいちゃんが、「一緒に歌っていいの? この曲大好き! 大きな声で歌っていい?!」とおっしゃって、始終ニコニコしながら大きな声で一緒に歌って下さいました。また、とても素敵な笑顔で微笑みながら、一緒に歌って下さる方々が沢山おられ、皆さんとても喜んで下さり、来月も伺う事になりました。神様に心から感謝を捧げます!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.