高知Jゴスペルクラブ障がい者支援施設でクリスマスコンサート

12月4日高知Jゴスペルクラブは室戸市の障がい者支援施設でクリスマス訪問コンサートを行いました。職員の方を含め40名の方が待っていて下さり、1年ぶりでし

たが「ようきてくれたね。」「みんなまってたよ〜!」と歓迎して下さいました。Xmasキャロル、やすらぎの歌、風のひびきを賛美し、最初から手拍子、踊ったり「God is Love」では大きく手を挙げて「L」字を作っていました。毎年CDを贈って

いるので、覚えている曲では特に拍手がすごく、アンコール「時が来たら」で盛り上がっていました。

最初職員にしがみついてその膝に顔をうずめていた方も、座ってきける様になり、祈っていくと反応のあまりない人が終わり頃手を振ったり、元気な人が喜んで手拍子

足拍子、又反応のなかった人が手をあげていました。「大きな愛」「永遠の愛」では涙を流されている方がいました。CDプレゼントし、帰りにはたくさんの握手と施設で作られた野菜やお花を頂きました。神様に感謝致します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.