高知Jゴスペルクラブ、重症心身障がい児者施設で訪問コンサート

9月24日高知Jゴスペルクラブは、高知県南国市重症心身障がい児者施設で訪問コンサートを行いました。
入所者のご家族や他の病棟からも来ておられ、50名あまりの方々がおられました。
職員の方が「全然話ができないですが1番歌の好きな人たちです。」と紹介があり、賛美に体を動かし、ずっと一緒に鈴を鳴らしたり、職員と共にくるくる回ったりして、ニコニコし、すごく喜んで下さいました。聖霊の臨在があり「永遠の愛」「大きな愛」「そのままでいい」の賛美が聴いている方々にふれ入っていっていました。
職員の方が「写真を撮ったけどHPに載せてもいいですか?」といわれ、「たびたび来てください。他にも病棟がありますから」とコンサートの依頼がありました。コン

サートをあふれるばかりに祝福して下さった神様に栄光をお返しします。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.