鈴鹿・松阪・桑名の賛美隊「Glory to Him」が2箇所でゴスペルコンサートを行いました

12日(水)鈴鹿・松阪・桑名の賛美隊「Glory to Him」がお招きいただいた2箇所でゴスペルコンサートを行いました。
午後1時からは、津市豊津地区老人会での初めてのコンサートでしたが、集われた方々はゴスペルが初めてだったらしく、どんな歌だろうと大変興味をもって真剣に聞いてくださっている様子に私たちはちょっと感動しましました。
小学唱歌を2曲みんなで歌った後、私たちが「やすらぎの歌」から数曲をさんびし、最後に「大きな愛」をもう一度、みんなで歌いました。
コンサートを終え、私たちが後片付けをしていると、「よかった。」「愛だね。愛を感じた。」など、声をかけてくださいました!
今回3回目の訪問となるデイ・サービスセンター「ぬくもり」のコンサートでは、とても静かに「やすらぎの歌」を聞いてくださり、歌詞とメロディーが、皆さんの心に響いているのを感じることができました。
「心が洗われるようだった。」「きれいな声だね。」「よかった。」という感想とともに、看護士の方が、「このおじいさんは普段 拍手をしたことがないんだけど、今日は、拍手してましたよ!」と驚いた様子で話されました。
本当に感謝なひと時でした。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.