笹川ゴスペルクラブが高齢者施設でコンサートを行いました

四日市シオン教会の笹川ゴスペルクラブが高齢者施設「花びより赤堀」さんで訪問コンサートを行いました。
クリスマスソングや幸せなら手をたたこうを利用者さんと一緒に歌ったり、じゃんけんゲームで勝った方には、賞品をプレゼントしたりと、盛り上がっていました。
ゴスペルを賛美していくと、目を閉じて聞き入ってる方、涙ぐむ方、リズムを取りながら口ずさんでいる方もおられ、神様の臨在が注がれているのを感じました。
終わってからは、「すごく良かった!何か分からないけど愛が流れてくるのを感じた。」「聞いてたら涙が出てきた。いい曲だった!」「楽しくて仕方なかった!また来てほしい!」と感想をいただきました。
スタッフの方々からは、「また次回もお願いします!」とお声をかけていただきました。
訪問コンサートを祝福してくださった神様に感謝します!


© 2024最新写真ニュース All rights reserved.