桑名・松阪・鈴鹿の賛美隊Glory to Himが老健施設でコンサート

1月25日、午後、桑名・松阪・鈴鹿の賛美隊Glory to Himが、老健施設「東新苑」でコンサートを行ないました。会場には40数名の方がすでに集まってくださっていました。ご一緒に童謡を歌いました。みなさん元気な声で、もっと歌いたいという方もいました。続いてゴスベルのことについて話し、やすらぎの歌から6曲賛美を捧げました。静かに目を閉じ聴き入っておられる方、手でリズムとっている方もおられ、みなさん最後まで聴いてくださいました。

終わった後に、感動されて手を握り合い、「ラブソング素晴らしかった。ありがとう。」「前に聴いたの思い出した。ハーモニーがきれい。」ほかの方もにっこりと「よかったよ。」と良い反応でした。係りの方は、「ボランティアで来てくれる人が少なくなった」と言われ、みなさんに「こんな事は私たちにはできないから」と声をかけられ喜んでくださいました。祝福されたコンサートに感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.