大阪Jゴスペルクラブ ユースホステルでコンサート

大阪Jゴスペルクラブが22日(土)午後8時30分から、新大阪ユースホステルでロビーコンサートを行いました。
コンサートは宿泊客対象で、コンサートが始まるとだんだん人が集まってきました。後ろで似顔絵を書いてもらっている人たちや、通りすがりのお客さんなど、たくさんの方がゴスペルを聞いて下さいました。
司会のKさんが英語と日本語の2か国語で、お客様とコミュニケーションを取りつつコンサートが進行され、1曲毎に拍手がありました。
何よりもコンサート開始直後から神様の臨在が現されていて、すごく暖かい雰囲気につつまれ楽しいコンサートでした。
終了後には、東京の葛飾区から来られているという女性が「いいもの聞かせてもらいました。いやぁ、本当によかった。」と握手を求めてこられました。退出時には、似顔絵で順番待っていた方々も「聞かせてくれてありがとう。」と声を掛けてくださいました。すべての栄光を主にお返しします。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.