四日市シオン教会の賛美隊が富田でコンサート

四日市シオン教会の賛美隊が第4回富田ゴスペルコンサートを行いました。初めて来られた方が、「え〜4回目なの〜。もっと早く知っていたら来ていたのに。今度もまた来ます!」と言って頂きました。四日市のタウン誌の方も取材に来て下さり、「どんどん良くなってきていますね」とうれしいお言葉をいただきました。また、他教会の方や聖公会の方も来て下さいました。聖公会の方は、四日市ですごく用いられている力ある方で、いろいろ助けて下さる事を言って頂き感謝でいっぱいです。

リピーターの方が楽しみにしすぎて昨日寝ていないとか、また、楽しみにしすぎて時間より3時間前に来て下さった方々もいました。一人のおばあさんは、「私は一人じゃないんだ!神様がいるんだ!」と、涙で、感動しておられました。本当に神様に感謝でいっぱいです。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.