四日市シオン教会の賛美隊がショッピングセンターでゴスペルライブ

毎月1回の四日市の中心にあるアピタショッピングセンターでゴスペルライブが行われました。今回は、四日市シオン教会の9チームが参加しました。今までに一番たくさんの人が集まって、聞き入っておられました。

日系ブラジル人のクリスチャンの方が最後まで熱心にゴスペルを聴いておられました。次回も必ず来ますと、感動して帰られました。

ピアノをされる女性が、子供達の曲だけを1曲だけ、聴いて帰ろうかと思っていたら、ゴスペルに引き寄せられて、最後まで聴いてしまいましたと言っておられました。教会の方なのですね。歌詞の中にメッセージがこめられていて、思いに触れられたといっておられました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.