四日市シオン教会の笹川ゴスペルクラブが高齢者施設でコンサートを行いました

四日市シオン教会の笹川ゴスペルクラブがゴスペルクラブが高齢者施設「花びより」さんで訪問コンサートを行いました。
初めて訪れる施設でしたが、メンバーの会社のお客さんが働いておられびっくりしました!
責任者の方からは、「依頼しようとしていた時に来て頂いて助かりました。これから誕生日会やイベントの時に来てほしい!」と話され、2度びっくり。
コンサートでは、やすらぎの歌、風のひびきから賛美をしていくと、指揮をとりながら、リズムをとりながら聴いてくださる方々、
ずっと笑顔で聴いてくださる方々、そして感無量の様子でずっと泣いている方がおられました。神様が賛美を通して皆さんに触れてくださり、終わってからは「良かったよー!いい歌で感動した!」「楽しかった!」「涙が出てきた~」 「またおいで~」と言って下さり、ゴスペルクラブのメンバー全員が喜びでいっぱいになりました。
コンサートを祝福してくださった神様に感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.