四日市シオン教会の祈りとKISEKI NO TOBIRAが介護施設でコンサートを行いました

四日市シオン教会の祈りとKISEKI NO TOBIRAが、介護施設「アミーユ滝川」さんでゴスペルコンサートを行いました。
祈りチームは、初めての訪問コンサートでしたが、堂々と神さまに賛美を捧げていました。
コンサートが始まる前は、うるさい!!誰が許可したんや!と怒鳴っていたおばあさんが、ゴスペルが始まったら顔が変わり、最後まで熱心に聞いて下さり、まったく変わっていました。
深く賛美に神さまが触れてくださり、泣いておられる方もおられました。
「キリスト教の歌ですか?とても、きれいな歌ですごい良かったです。」と言ってくださる方もおられました。
施設の担当者の方も、笑顔満面になり、「ぜひにこれからも定期的に来てください!」と、言ってくださいました。
主に感謝いたします。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.