四日市シオン教会の喜びが障がい者支援施設でコンサート

四日市シオン教会の喜びが、四日市市社会福祉協議会からの依頼を受けて、障がい者支援施設「清和ワーク・キャンパス」でゴスペルコンサートを行いました。
施設に着くと、「音楽療法に来てくれたの~?」と外で待ち構えていて下さり、会場では椅子が円座にして整えられて、歓迎してくださいました。
みんな、この日を楽しみにしていたそうです。
「主を喜ぶことは力」「神様とじいちゃん」からスタート!
「じいちゃん・じいちゃん」と何度も言って嬉しそうでした。
「感謝します」を手話で歌い、皆が、一斉に喜んで参加してくれました。
不思議なことに、ゴスペルを歌っている時だけは、誰一人動くこともなく、じっと聴いていてくれました。
終ってからも、「すべての事に感謝します~」と口ずさんでいる人もいました。
帰りには、「ありがとう、ありがとう」と手を振って見送ってくれました。
主に感謝いたします。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.