四日市シオン教会のしるしと不思議とシオンが四日市駅前で路上ライブを行いました

四日市シオン教会のしるしと不思議とシオンが、四日市駅前で路上ライブを行いました。
ライブを始めるとタクシー乗り場で待機していた運転手さんがみんな車から出てきて、ゴスペルを聴いて下さいました。
また、あちらこちらから人が集まってきて、多くの方が立ち止まって聴いてくださり、入れ替わり立ち替わりの人々で驚きました。
駐車場で車に乗って窓を開けていたら、歌が聞こえてきたから~と言って、わざわざ車を止めて、聴きにくださる方もいて遠くの方にまで賛美が響き渡っていることを知りました!
たくさんの拍手と共に、「寒いから喉を痛めないでね~」「いい歌~きれいな歌~」など、たくさんの方が声をかけてくださり、みんな笑顔で帰っていかれました。
主に感謝いたします。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.