四日市シオン教会のしるしと不思議とシオンが四日市駅前で路上ライブをしました

四日市駅前で四日市シオン教会のしるしと不思議とシオンが路上ライブを行いました。
賛美を始めるとすぐに、あちらこちらから人々が集まってきて、ゴスペルを聴いてくださいました。
風も強く、寒い日でしたが、たくさんの人が行き交う中、今までにないほどの人が足を止めてくださって、次回の予定をメモしていかれる方や、聞いて来られる方もおられ、とても反響のあるライブとなりました。
また、若い高校生の方が、「次はいつどこでありますか?」「歌を聴いて感動しました!とても良かったです!」とゴスペルにとても興味をもってくださいました。
また、数年前からずっと応援してくださっている方が「今日は、本当にたくさんの人が、立ち止まって聴いていたな~!」「また、階段を一つ上がったような感じがしたよ!」と最後に言ってくださり、賛美を通して、神様が人々に働いて触れてくださいました。
路上ライブを祝福してくださった神様に、心から感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.