四日市シオン教会のしるしと不思議がデイサービスでコンサート

四日市シオン教会のしるしと不思議が、「ディサービスセンターおれんじ」さんで訪問コンサートを行いました。初めての訪問でしたが、スタッフの方々も、利用者さんも、笑顔で歓迎してくださいました。初めて聴くゴスペルに、みんな真剣に聴き入ってくださり、最初から最後まで、ティッシュ箱を手にして号泣している方もいました。

利用者さんのそばで介護していた、施設長さんや、スタッフの方も「すごい~!泣けてくる~!」と声にして、涙を流しておられました。「初めて聴く歌なのに、知っている曲のように思える! 」「とてもいい歌! きれいな歌! 久しぶりの感動! 」などなど。あちらこちらから、感想の声をいただきました。

スタッフの方からも、「またぜひ来て、ゴスペルを聴かせてください!
歌もトークも良くて、安心してすべてをお任せできます!」と、喜んでいただきました。力強く働いてくださった神様に、心から感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.