北九州生ける神の教会の賛美隊が商店街でチャリティライブを行いました

7月26日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区魚町商店街で、「児童養護施設建設支援」のためのチャリティーライブを行いました。礼拝場所に勤務しておられる方に、ファミリーホームの建設状況を説明すると、喜んで捧げて下さいました。
賛美隊は「風のひびき」「やすらぎの歌」から賛美をささげると、主の深い臨在があり、あらゆる年代の方が、喜んで支援金を捧げて下さいました。
30代の男性の方や、親子ずれの方や、熟年の婦人の方々も、喜んで捧げて下さいました。
また、いつも支援金を捧げて下さる方も、捧げに来て下さいました。
ギターを方にかけた若い女性が熱心に聞いておられました。その方は、1年以上ライブをしておられ、喉が激しくかすれ、歌が歌えない状況でした。
そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、完全にいやされ、喜んで捧げて下さいました。
「歌が、素晴らしいですね。」と言われ、ニュースレター、み声新聞、雲虹や週報をお渡しすることが出来ました。
ニュスレターも沢山配ることが出来、愛の支援金が、4,695円捧げられました。風のひびきの祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.