北九州生ける神の教会の賛美隊がデイサービスセンターでコンサート

1月5日(木)、北九州生ける神の教会の賛美隊、Jゴスペルチーム・天の賛美隊が、門司区にある「あおぞらの里・戸の上デイサービスセンター」で、Jゴスペルコンサートを行いました。会場には、スタッフの方や利用者さんなど、70名以上の方がおられ、賛美に熱心に聞き入り、感動して、涙する方もおられました。お交わりの中で、握手した瞬間、泣き出され、「嬉しかったよ。」と言われる方、「はじめて聞いたけど、良かった。また来て聞かせて下さい。」「心にしみました。」「心が洗われるようでした。」「心が暖かくなりました。」と言われる方もおられました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.