函館教会の賛美隊が介護老人保健施設でゴスペルコンサート

1月6日(金)、函館教会の賛美隊「くちびるの果実」が北海道函館市の介護老人保健施設でゴスペルコンサートを行いました。先月2回のクリスマスコンサートを行った同じ施設での3回目のコンサートで、30名ほどの利用者さんやスタッフの方々が集まり、讃美歌や「やすらぎの歌」を笑顔でうれしそうに聴いておられました。曲の証しの時には、涙ぐみながら、頷きながら聞いてくださっていました。最後は全員で「ふるさと」を一緒に歌うこともでき、今回も喜びと祝福にあふれたコンサートとなりました。終わってから「心が温かくなりました」「素晴らしい歌ですね」などの感想をいただき、最後にお一人お一人と握手した時には、握った手を離さないでいる方や、「また会えるわよね」と話し掛けてくださる方もいらっしゃいました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.