スプレンダー クリスマスゴスペルコンサート開催 孤児院への献金も

12月7日(土)、関西合同の賛美隊スプレンダーが、毎年恒例のクリスマスゴスペルコンサートを行いました。今回は、スプレンダーが始めて足を踏み入れる東大阪市にあるホールでコンサートとなりましたが、東大阪には、殆ど知り合いなどいない状態で集客の予想がつかないという状況でした。こういった状況の中で開催されましたが、コンサート途中からの来場者もあり、次々と当日券を買い求める方が起こされました。アップテンポの曲では自然と手拍子が起こり、最後には立ち上がってダンスする方も見受けられました。お見送りの時にはメンバーの手を両手で握って「本当によかったよ!」と感激しておられる方もあり、非常に祝福されました。同時に礎の石孤児院の募金箱を置いておりました が、8520円の募金がありました。コンサートを祝福してくださった主に栄光をお返しして感謝いたします。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.