エルサレムがショートステイでゴスペルコンサートを行いました

10月  20日(土)   賛美隊   エルサレムはさいたま市岩槻にあるショートステイ   で、ゴスペルコンサートを行いました。

ショートステイから招かれて  初めてのコンサートでした。とても忙しそうな中 今までで一番ホールに集まってきました!と、スタッフさんがお話しくださいました。「挨拶しただけで  鳥肌が立ってきます!」と喜んで  期待しておられました。

初めから終わりまで 強い臨在の中で聞いてくださいました。ずーっと泣いておられる女性がおられたんです。その方は、その日だけいらっしゃる方でした。スタッフさんが「今日来て、良かったですね……良かったですね!」と、何度も何度もお話ししてました。私も偶然じゃないと思いました。何人もの方が泣いておられました。スタッフさんも同じでした。主は 全ての方に働き、私の声も喉も守ってくださいました。主の働きを感謝しました。これから、ショートステイにも行くようになりました。働きの進展を感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.