インスタで「#白馬キャンプ2022」プロジェクトにご参加ください

明日から始まる白馬キャンプをみんなで一緒に盛り上げましょう!!全国から集まった皆さんの沢山の笑顔や思い出を「#白馬キャンプ2022」プロジェクトで一緒に残しちゃおう!!

現地参加の皆様もオンライン参加の皆様も、それぞれの教会または個人のInstagramにぜひキャンプのことを投稿して下さい。

その際ぜひぜひ! #白馬キャンプ2022を入れて投稿して下さい!!風景や物よりも皆さんの楽しそうな顔や礼拝してる様子なんかをアップして貰えるととっても楽しいアルバムになります。

白馬キャンプ参加者の皆様の楽しかった思い出や、神様の恵み祝福が一目で見れます!

白馬キャンプの証なんか入れると伝道にもなるかも!?ぜひこのプロジェクト加わって下さい!よろしくお願い致します。

東京アンテオケ教会

インターネット委員会

SNSチーム

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.