しるしと不思議がデイサービスでコンサートを行いました

四日市シオン教会のしるしと不思議が、 ディサービスセンターおれんじさんで訪問コンサートを行ないました。
今回は平日と言う事もあって、初めてゴスペルを聴かれる方もおられ、皆さん興味深く聴いてくださいました。
「やっぱり歌はいいわ~!」「幸せやな~!」「楽しい!!」と口々に言っておられ、笑顔いっぱいに、また真剣にゴスペルに染み入っていました。
94歳になるおばあちゃんも、ノリノリで一緒に歌ってくださり、施設の中は喜びいっぱいに満たされていました。
コンサートの後、利用者さんから、「もっと聴きたい!」「毎日来て欲しい!」と言われ、施設の社長さん、施設長、職員の方々も喜んでくださり、1月と2月のコンサートの予定が決まりました。
帰りに、利用者さん同士が話しているのを耳にしました。
「歌を聴いて悲しむ人はいない!歌を聴いて怒る人はいない。歌は喜びと楽しみに満たされる!」と言っているのを聞いてとても嬉しかったです。
今日のコンサートを祝福してくださった神様に感謝します。



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.