いのちの冠福岡教会のBlessing riseがお寺でJゴスペルライブ

10月20日、いのちの冠福岡教会のBlessing riseが「くるめ街かど音楽祭」に出演しました。

会場はお寺の境内で、横には大きな仏像がある場所で行われました。

始まる頃には満席になり、室内外、立ち見のお客さんで溢れる程でした。30分の持ち時間きっちり、『どんなときも』『イエスよ』『never give up』など7曲歌う事が出来ました。

『クリスチャンですが、お寺でイエス様の歌を歌います』と話すと笑いが起こり、とても和やかな雰囲気で歌えました。

終わった後お客さんに声をかけられ、『日本語のゴスペル初めて聞きましたが、とてもいいものですね。この曲は誰が作ってるんですか?』など色々と聞いて来られ、歌集の話しなどする事が出来ました。導いてくださった主に感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.